2005年 09月 20日
もはやロッテのことしか考えられない
お久しぶりです。って言っても2日間か?それでも、ちょっと留守にしている間に、事件ありすぎじゃないですか。何だ、昨日の試合は。ものっすごいひっくり返し。んで今日もなんですか!今、ビデオ見てるんですけど、さっき友達から聞いた話ではまたもやダーリンライブあったらしいじゃないですか。ああ、札幌に居なきゃいけない理由はないよななんて、危険なことを考えてしまったりするチカコです。
今、ライブ動画見ました。わーいわーい!って思うよりも先に苦しくなってしまう私は何ですか?恋ですか?来週の今ごろは・・・と想像するだけで震えるのは何ですか?ビョーキですか?
毎日「パイの実(焼きプリンパイ)」食ってる私は何ですか?ロッテ中毒ですか?
この先、どうやって生きていったらいいか悩んでます。
まずは病院行けって?
検討しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンを愛し、ファンに愛された初芝が引退を表明したことに衝撃を受けました。しかし、こういう現実が「優勝」へと導く気がしてなりません。ドラマみたいだ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-09-20 23:39 | ロッテ


<< 初愛について      オツ、おつ >>