2005年 10月 03日
秋の夜長
e0030764_1225418.jpg
(写真:思い出シリーズ・開場待ち)
もう夏じゃないんだということをやっと認めて、秋を楽しむことにしたチカコです。そんなこんなで今、ストーブのスイッチ入れようかどうか迷ってます。極端です。寒いです。
しかし寂しいですね。秋は寂しい!何がって・・・そりゃもう野球がないっていうのが。ホント。
プレーオフまであと5日ですか?ってことは友達の結婚式まであと5日。靴買わなきゃな~。今ちらっと番組表を見たんですが、北海道ではプレーオフ放送しないんですか??3日目だけ?どうなってるんだ・・・
誰か函館で昼間にスポーツ観戦できる(しかもプロ野球)お店知らんとですか?
ま、第2ステージも日本シリーズもあることだし、そんな第1ステージの第1戦で焦ってちゃ始まらないんですけどね・・・アハハハハ・・・ハハハ・・・
何だか落ち着かないよ。
みんなに「プレーオフ行くんでしょ?」とか「日本シリーズになったらもちろん行くしかないでしょ?これ逃したら30年後かもしれないよ。その頃になったら●●歳だよ。」とか言われ続けてますが、どうしたら・・・・
気だけが焦る秋の夜長です。
思ったんですが、このブログにはカテゴリーってのがあって、今日のは一応「日常」なんですけど、純粋に野球と関係ない日常が存在しない自分の生活に愕然。今後の人生に一抹の不安を覚えつつ、風呂入って寝ます!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-03 23:58 | 日常


<< スキな人      ドーム付近で >>