2005年 10月 10日
2ndステージ・・・我々は未知の領域に・・・
e0030764_21162182.jpg
恥ずかしながら帰ってまいりました!チカコです、こんばんは。
ここんところずっとテンションがやばいです、本当に。どうしたらいいんでしょう?気づくとニヤニヤしてます。そして睡眠足りてません。
昨日の3次会で、まあまあみんな酔ってきてそれなりに人数が少なくなってきたところで思い切ってユニフォームに着替え「We Love Marines」を歌いました。照れもなく当たり前の顔してやってやりました。幸せな2人に対するある種のテロ行為です。勝手にプレーオフ2ndステージ進出記念です。誰も知らないだろうと思って熱唱してたわけですが・・・

その罠に引っかかったのは何と阪神ファンでした!

さっきまでクールな顔して語っていたその男性(いかにもチカコみたいな女には興味ねーぞオーラ出しまくり)が、何といきなり口ずさんでいるではあーりませんか!
んで曲が終わったらいきなり笑顔で握手を求めて来ました。「日本シリーズで会おう!ま、優勝は阪神だけど!」みたいな感じで。そしてそれまで1曲も歌ってなかったその男性、
いきなり「六甲おろし」熱唱ですよ!!ほれ。
とんでもないことになってます!んで、そのあとは周りの女子諸君が呆れ顔で笑っているにも関らず、野球話・・・。セしか見てないみたいで、西岡とか知らなかったので「赤星を抜きますよ、フォー!」ぐらい言っておきました。

2試合目ん時に、着替えとか化粧とかしながら試合を観ていて、17時くらいには会場に向かわなきゃいけなかったのでドキドキしてたんですけど、私ってほんっとツイてるんですよね。何もかもうまくいってるんです。
試合しっかり17時前に終わって、しかもボビーとヒロユキのインタビューまで見れました。何かもうこれはロッテが(西武も?)私のためを思って、時間を調整してくれたとしか考えられません!!
このまま、私に気をつかって優勝してくれるんだろうなー。
何か悪いね。ありがとう!ロッテ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-10 21:50 | ロッテ


<< 2人決起集会      ブーケトス >>