2005年 10月 12日
プレーオフ2ndステージ第1戦
e0030764_23441177.jpg
ミニミニミニフラッグ用意してロッテリアで時間をつぶす私。
とうとうやってまいりました。プレーオフ2ndステージ第1戦。昨日いきなり決定したわりには10人が集結。
ファイターズバーを占拠してしまいました。てんちょ、本当サンクス!いや~こないだまで「お兄さん」だと思っていた若者=店長だったのね・・・。
2回裏にカブレラのソロで先制されましたが、4回にはサブローのタイムリーで追いつきます。そして7回には!!ブルガリアハンター里崎のソロホームラン。
いやはや興奮しすぎて酸欠になりそう。嬉しいやら感動するやら飛び上がるやら何やらかにやらどうしていいかわからんとですよ。奥さん!
Jさん持参のタスキによるミニミニ危険地帯も登場し、ますますヒートアップ!





e0030764_23574460.jpg
その裏に的場のタイムリーで1点返されてまたもや同点になるものの、何かもう流れはコッチにきていると感じてました。マジで「負ける気がしね」。
そして来ました!8回表、
ベニー2点タイムリーヒット!
これもあわやホームランかっていうくらいの強烈なのでした。ラーララララララ!チバ!ロッテ!マリンズ!ダッグアウトの個室、かなり密集してます。息ができん。
暴れすぎてR監督を蹴飛ばしそうになりました。すんません。
9回はプレーオフのために今までのフリがあったというウワサのマサが抑えてゲームセット!かっこいいぞ~!
e0030764_0102698.jpg
やぱり最後はチカコ作成のこのミニミニミニゲーフラで。
DUGOUTはもらった HMFC非公認ゲーフラ
どこかで聞いたことのあるセリフですね。

参考資料:
e0030764_019983.jpg

試合後、興奮状態で「明日はどこで見る?」「家でちまちま観てられねぇ!」ってわけで急遽ダッグアウト店長に頼み明日もわいわい応援させていただくことになりました。
本当、ありがたいです!ファイターズバーなのに。 
別れた恋人の家で新しい恋人と大騒ぎしてる気分ですが、そんなこと言ってられん!
明日も気合入れていきます。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-12 23:59 | パ・リーグ


<< プレーオフっフっ・・・2ndス...      明日もやります! >>