2005年 10月 13日
プレーオフっフっ・・・2ndステージ第2戦
身体ボロボロになりそうです。周りのロッテファンみんな変なテンションで具合悪い言いながら毎日集まってます。某ぽん。とは3日連続ですよ。いったいどうなってるんだ・・・。土曜に優勝決まったらこの人たちみんな気が狂うんじゃないかと今から心配。そして私の胃も心配。腹減ってるのにご飯食えません。このままじゃ本当にビョーキになっちゃうよ。
あ、今本気で心配したー?ま、それが狙いだったりするわけですが。
e0030764_234608.jpg

さてダッグアウト、昨日よりもかなりお客さんが居てビックリ!すごく混んでるじゃないですか。しかも何だかホークス応援してるくさい雰囲気を感じます。そんな中ウチラは相変わらず密集してミニミニタスキ担いで声張り上げてました。




A藤さんに「酒入ってないのに、スゴイね!」って言われましたよ?どういう意味ですか?これ、普通なんですけど。日常のテンションなんですけど。もう少しで千葉在住アキバ系の独身男性(しかも中日ファン?)を紹介されるところをスン止め。いやー千葉ね、千葉に行きたいけど、自分、札幌を盛り上げる使命がありますから!
その前にアキバ系は・・・あの~・・・いいんですよ、いいんですけど、ね。
実は私、8時近くからの観戦。しかも試合展開速くて何が何だかすぐ終わっちゃいましたよ。飲み放題で2杯しか飲んでないんですけど・・・。ええ、飲んでる余裕ないくらい今日も大盛り上がりでした。張り裂けそうに叫び、跳び・・・他のお客さんのニヤニヤした視線がある意味快感になっている自分の陶酔加減がまじヤバイ。
終了後、何か食べたいってことで2次会?へ。
e0030764_23572618.jpg
目の前にいろいろ食べ物があってお腹も空いているのに・・・何か入らないよ・・・。胃がへん。「ああもう具合わるい、今日は更新しない!!」と言っていたのに帰って来てすぐにパソコンに向かっている私・・・。だってね、読者が待ってるんですよ。ロッテの試合内容なんて書いてないのに、待ってるんですよ。ああ!そういえばね、Aちゃんからビックリな情報聞いたんですよ。
何やら千葉の危険地帯-あの恐そうな闘志溢れる男集団-の中に・・・

チカコファンがいるそうです!!
K塚君、見てますか~?なかなかいい趣味してますね!マイノリティは迫害されやすいです。いじめられないように気をつけてくださいね!!

みんなの身体のためにも!土曜で決まることを願って!ロッテロッテ!ファイテイン!(あ、また乾杯しちゃった・・・・胃が・・・)
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-13 23:59 | パ・リーグ


<< M1      プレーオフ2ndステージ第1戦 >>