2005年 10月 31日
ロッテ人たち
どう考えたって最近の私(たち)はおかしい。
試合ないのにみんなで集まって「恋愛話」したり(1人が集中攻撃受けてましたが)、遠征(なのか・・・?)帰りのメンバーを空港まで迎えに行って胴上げしようとしたり、とにかく行動がフツーじゃない。
それ以外に予定はないのか?と思うほど毎日会っている。
まるで家族だ。ファミリーだ。ロッテだ。
ロッテしかやることはないのか。つーか、みんなプライベートないのか?10人くらいならすぐ集まれるのが恐い。
優勝したからってうかれすぎじゃないのか。テンション高いんじゃないのか。あとで人生に反動くんじゃねぇのか。

どうかみんなが幸せになってくれと願うだけ。

私もな・・・
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-31 01:35 | ロッテ


<< アレから1週間・・・      出迎え >>