2005年 11月 12日
アジアシリーズ(対中国)
いや~すっかり更新してませんでしたよ。アジアシリーズ、最近妙にバタバタとしていて、開始時間に間に合わなくて途中から観たり、ご飯作ってる間に気づいたらコールドで試合終わってたり、何も語れず終いでした。
ロッテについて行けてない自分が不甲斐ないです。
今日なんてビックリしましたよ!!
私が知らない間に東京ドームでイースタンの試合が行われているんですから。
そーですか。ロッテ。そういうビックリ作戦で気を惹くつもりですか。だからってそんな、ずらーっと並べなくても・・・。
若手・外国人・イノジュン・若手みたいな、なんかこう・・・具沢山のサンドウィッチ?
そんでブーイングやら大喜びやらいろいろ忙しい試合でしたね。
流れ作るのに結構「日本ファン」の影響って大きかったんじゃないですか?
雰囲気的に結構マズかったし、これで負けたらどうしようかとヒヤヒヤもんでした。

余談ですが、中国のピッチャー「張 力」。高津っぽい雰囲気を持っていて、かなり「タイプ」でした。きりっとしてさわやか。
それをYUKIに話したところ「実は私もそれ言おうと思ってた~!!」と言われ、実は好みが似ていることが判明。今までよく喧嘩にならなかったな。
だってさ、彼女の好みのタイプは「ダバディ」であり(国際派~!)、私のタイプは「太田光」(天才~!)ですよ。なんつーか、対極じゃないですか。それが中国で結びつくとは!驚きです。

考えてみると、日本シリーズからここまで無傷です。すげーな、ロッテ。(危なかったけど)
明日はとうとう決勝!!
アジアで一番の強さをしっかりと脳裏に焼き付けてやる!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-11-12 23:34 | 野球全般


<< アジアで1番強いチーム      札幌日程 >>