2005年 11月 19日
ダメなわたし
衝撃的な事実が発覚。
ロッテが優勝して、シーズンも終わって、気づいたらチカコ、4キロ太っていました。
友達んちの体重計が壊れているだけなのかもしれないけど。
あの夏の日々が懐かしいです。ロッテに夢中になり過ぎるあまり胸がいっぱいで、ものが食えなくて、しかも応援で汗かきまくって1週間で4キロ痩せたんだった。
しっかりシーズン終了と同時に帳尻合わせているところが、まさしくロッテと言われればそれまでですけど・・・って何でお前までロッテになってんだ。
まあいいさ。(いいのか?本当に私、これで)
何だかアレですね、下にも書きましたけど、ロッテリア安かったりグッズ当たるとかで私をターゲットにしてるし、ロッテのお菓子は毎日食べてるし、この現実と直面するのは当然と言えば当然・・・・。
こうなったら、とことん行けるとこまで・・・(略

そういえば、こないだひっさびさに高校時代の友達に会ったんだが、「一般の人」と何を話していいか戸惑っている自分に気づいてしまいました。
ロッテとか野球以外の話題ってどんなのがあったっけ?
本気で思い出せねぇ~!!!!
何か、ほんっとに困ります。
女性がするような話題、おしえてください。頼みます。ananも読んでないし(そんなん買うなら週ベ買うわ)、月9もあいのりも見てないし(シーズン中は仕方ないとして、オフも見ない癖がついてしまったわ)、一体どこから引き出していいのかわからない!
沈黙とか耐えられないのに、しゃべれなくてオドオドしてるし、空腹で飲んだらめちゃくちゃまわってるし、「酔った、酔った!」と言って7時に会ったのに9時には帰宅してしまいましたよ。
こんなダメなわたし。

明日からちょっと旅に出ます。いつものことながらレス遅れます。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-11-19 00:04 | ロッテ


<< 移動中      優勝スクラッチカード >>