人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 30日
ロッテチョコレート人生
ロッテチョコレート人生_e0030764_2202954.jpg
プロ野球チップス無き今(もうお店で売ってないっすよね?)、完璧にロッテのお菓子しか食ってない。ラムレーズン入りのチョコ(ラミ-とかいうやつ)、酔っ払うよ、コレマジで。子どもの頃からあるよな、そういえば。昔は好きじゃなかったのにな。今食べると妙にウマイ。
ちなみにこのラミ-、アイスにもなっててそっちもかなりオススメ。

YUKIに食わしたら「甘いか、酒か、どっちにかにしてくれ!」と言われました。

ロッテチョコレート人生_e0030764_2275477.jpg
ラムレーズン繋がりで、私の超お気に入りのロッテチョコがあったのですが、最近見かけません。ちょうど昨年の秋くらいによく食べていた気がします。このスフレアはもうないんでしょうか・・・?こんなにおいしいものがなくなるなんて。
近年、様々なお菓子が(お菓子に限らずいろんな商品が)出ては消えていますが、消えてしまうものの中には相当ハイレベルなのも数多くある気がします。

目新しさ→定着ってかなり険しい道のりなのかも?結局、残るのはシンプルなものなのかもしれません。人の思考もシンプルであるに越したことはないなーなんて思ったりもして。あれこれ思い悩んだりする経験は大切だし、絶対に必要なコトではあるけれど、最終的には飾らずシンプルな思いがホンモノだったりします。
ロッテチョコレート人生_e0030764_22245973.jpg
もうね、
←このチョコくらいのシンプルさで生きたいですね!


つか、チョコから人生学ぶなよ。
そんなに甘くないぞ。

う、ウマイ!!!!!

そして、寒い!!!

by chika_ko-26 | 2005-11-30 22:30 | 日常


<< ランチ      なかなか庶民的 >>