2005年 12月 04日
忘年会~鮨食うべさ~
e0030764_2158885.jpg
鮨、いっぱい食べようと思っていたのに、いたのに、気づいたらまたしても他のものでお腹いっぱいになってしまいました。
どういうわけか、会話でもお腹いっぱい。
ここ朝日鮨では、さんざん飲んで食べたあとに、板前さんの前に列を作って並んでそれぞれが好きな寿司を握ってもらうシステムになっておるわけですが・・・。並ぶんですよ、みなさん。
寿司を乗せる(4カンくらい乗る)板を持って。
お酒飲む人ってご飯を後に食べる傾向がありますが、ワタクシ、酒飲みではないので飯類はお腹空いている「その時」に食べたい人間なんですよ。なのでここの腹の計算がヒジョーに難しい!!
しかも酔っ払って話をしているのに立ち上がって並ぶのがなかなかできんのですよ。私は。
つーわけでリベンジならず。
むしろ前回より食えなかったよ・・・・。

遠くから見たらオバチャンなみの飛び抜けたテンションの高さだったようで。
(遠近は関係ない気がしないでもないですが)
いろんな爆弾投下してすみませんでした。
楽しすぎてすみませんでした。

いったい何時から何時まで、この朝日鮨に居たんでしょうか?
2次会はススキノの、いったいどこのビルだかは忘れましたけど、西武ファンのマスターがやっている(どうやら選手もいらっさるそうですよ)お店へ。
「吠えろライオンズ」を熱唱したらマスタが喜んでくれました。
ロッテのハナシをしたんだかしてないんだか、それでも話題は尽きず本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
事務局の方々、それから集まったみんなに感謝!
しっかし、早く野球が観たいですね~。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-04 22:39 | ロッテ


<< 携帯変換バトン      韓国みやげ >>