2005年 12月 06日
携帯変換バトン
代走飯島氏から携帯変換バトンをいたらきやした。
前に誰かと飲みながら、発表し合ったことがあるよーな気がしますが・・・。
ちょっとチャレンジしてみます!
かっこの中は、次の語句&コメントです!
チカコの携帯メールにはどんな秘密が・・・?





あ:明日(あさって、間、後でね、会いましょ、の後に「愛して」が入ってるぞ!!)
い:今(行く、家、居酒屋・・・何やら飲みに行きそうな勢いですね。)
う:うれしい(うとうと、裏切り、浮かぶ、受けた・・・時々怖い言葉が。)
え:駅(影響、恵庭、延期、映画、駅前・・・・ん?)
お:終わった(遅番、思って、起きた、おはよう、お疲れ)

か:帰ります(、~、家族、書いた、変えた・・・蟹、食べました。ハイ!)
き:来て下さい(北口、気にしない、気がする、昨日)
く:来る(車、組、下さい、口、くらい)
け:ケロタン(つーか、「け」の予想変換第1位が「ケロタン」って、どうなってんだ?)
こ:更新(今度、コーヒー、コーチャンフォー、こっち・・・でかい本屋行ったみたいです)

さ:札幌(サンクス、サンキュー、サッペロ、寒い・・・サッペロは寒くてありがたいようです)
し:心配(新人、幸せ、写真、食後、新庄)
す:座って(すみません、○○(人名)、好き、過ぎ、少し)
せ:世界(整理、セラピー、責任、成長、瀬戸内・・・寂聴さんの本、探してた模様)
そ:そんなに(そろそろ、想像、外、そのまま)

た:食べました(楽しみ、楽しく、多分、立石、タイム)
ち:地下鉄(ちゃんと、千葉、チンピラ、直接・・・千葉のチンピラにちゃんと直接どうしろと?)
つ:着いて(着きました、積もって、作る)
て:手放し(提出、テンション、天気)
と:東京タワー(ボクとオカンとときどきオトン、のほうです。)

な:何時頃(中、泣いて、内容)
に:日記(妊婦、入手、日程)
ぬ:抜け(盗み、ぬくぬく、布、ヌードル)
ね:寝て(寝過ぎ、眠れた、眠い・・・オイ!「ね」は寝ることしかないのか!)
の:乗る(飲みに、覗いて、脳、乗り越え、のんびり)

は:早く(話、半、話した、馳せる)
ひ:久々(平岸、引きずられ、一人、否定・・・ネガティブな印象)
ふ:分(古本屋、fax、風呂、ファン、深い)
へ:平気(返事、変更)
ほ:本当(本、本気、○○(人名)、北海道、報告)

ま前に(真駒内、任せ、間に合い、守る)
み:未来(見て、○○○(人名)、認め、見ない)
む:迎え(向き、向けて、無理、難しい、昔)
め:面倒(メール、目、銘柄、メッセージ、飯)
も:もちろん(勿体ない、申し訳、物凄い、問題・・・・大変そう!!)

や:野球(休み、屋、山、夜景)
ゆ:ゆっくり(勇気、ユキチャン・・・あ、これも人名だったw)
よ:寄り(予定、良い子、呼んで、横・・・良い子って誰?)

ら:楽(ランチ、来週、来月、ラッキー、ラジャー)
り:リラックス(了解、リッチ、リクエスト、リサーチ、旅行)
る:留守(るし、るね、るの、るよ・・・言葉になってない)
れ:連絡(レディ、連絡先、レストラン、連休・・・「レディ」ってどんな時に使うんでしょう?)
ろ:ロッテ(ロール、浪費、ロケーション、路駐、ロマンチック)

わ:(笑)(私、わかった、悪い、私たち)
を:ヲタ(を)
ん:んじゃ


以上です。根本的に語彙少ねぇ~!ワタス。
ネタ切れの方やってみたい方、是非チャレンジを!
めちゃめちゃ、恥ずかしいです。
一部、人名のため伏せました。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-06 02:36 | 日常


<< WBCアジア予選日本代表メンバー発表      忘年会~鮨食うべさ~ >>