2005年 12月 15日
テレビ備忘録
まったくもってテレビっ子ではない(むしろ疎すぎる)私のために、テレビメモを載せます。
こーやって書いておいてまた忘れちゃうのが私のかわいいところです。
んー、しかしこれ全部北海道でも放送するのか疑問。
番組の名前言われても放送してるかどうかすらわからんのです。私という人間は。
だって、夏にやってたアンガールズの番組もメモしておきながら放送されなくて、真夜中に千葉人に頼んで録画してもらって観たんですから。

★12月21日
出演者・掲載者 小林雅投手、藤田投手、薮田投手、清水直投手、橋本選手、西岡選手
メディア名 日本テレビ
出演・掲載情報 19:00~「スポーツ大忘年会スペシャル」
今年1年を振り返る番組。ロッテ戦士たちのリラックスした表情で激闘の1年を振り返りました。

★12月30日
出演者・掲載者 渡辺正選手、早坂選手
メディア名 TBS
出演・掲載情報 18:30~「SASUKE」
あのSASUKEに若手ロッテ戦士が挑戦。結果やいかに。

★1月7日
出演者・掲載者 渡辺俊投手、里崎選手
メディア名 日本テレビ
出演・掲載情報 21:00~「スポーツえらい人グランプリ」
日本一バッテリーコンビが、芸能人相手に本気で投げました。結果やいかに。


あ~それにしてもロッテの選手あちこち出すぎてついて行けない!
雑誌とかもスゴイことになってるじゃないですか。
久々にプロ野球aiを立ち読みして貧血起こしそうになりました。
優勝ってスゴイ効果なんですね~。自分が優勝したわけじゃないのにメディアに少し疲れてきました・・・。財布の中身もクタクタ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-15 01:11 | ロッテ


<< 2006年カレンダー      BOBEER >>