2005年 12月 22日
ため息
あの~やっぱりウチのビデオデッキはダメなんでしょうか?
スポーツ大忘年会スペシャルを予約録画しておいたつもりだったんですが・・・・
家に帰って来て、再生してみると、
「粋に着こなす男の着物」とかいって、オジサマたちが着こなしちゃってるんですけど・・・・。
どうなんですか?私はこれを見て、どうしたらいいんだ。
その番組に藤田が出てるならまだしも。

何かのいやがらせですか?
あてつけですか?
確かにあれですよ、私はテレビに疎いですよ!
でもね、せっかく録画したつーのに。
Gコード予約ってただ数字入力するだけじゃないのかい・・・。
あーもーー
今朝はせっかく作ったお弁当を家に忘れて会社行くし、どうなってるんだ・・・。私は。


おまけに小坂まで・・・・

ホント、どーなってるんだ・・・。


あ、昨日のお宝鑑定のテレビはしっかり見ましたよ。
もうこの際(どの際?)クリスマスプレゼントは、サト手作りのビックリマンシールでいいです!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-22 01:48 | 日常


<< ハニカミ出演?      うれしはずかし里帰り >>