2005年 12月 23日
ハニカミ出演?
今日、YUKIから「西岡がハニカミ出るんだって~!!」というメイルをもらいました。
え!
あの恋するハニカミですよ。どうなっちゃってるんですか。また女子中高生のハートをキュンキュンいわせちゃうじゃないのよ。
ま~最近の西岡のジャニーズっぷりには驚いていたのですが、まさかここまでやってしまうとは。
この番組、見たことある人ならわかると思うんですけど、ほんっと見てるこっちまで顔が赤くなってしまうくらいの照れ放題番組なんですよ。
しかも自然な感じでデートしてる雰囲気が何とも言えない!この人たち本気で恋しちゃってるんじゃないの??って思ってしまうほどです。
1月13日23:00~TBSだそうですよ。
いったいどんな照れっぷりなのか、楽しみです。フライ落としたときくらいの赤面を見せてくれるんでしょうか?
お相手の女性が気になるところです・・・・。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-23 23:27 | ロッテ


<< ケーキまで      ため息 >>