2005年 12月 27日
クリスマスってナンですか?
チカコ、やってしまいました。
ロマンチックのかけらもない、クリスマスを過ごしてしまいました。一応はあれですよ、こないだ発表したように彼氏ができたわけですよ!そしたら、あの~例えば、キャンドルを灯して、二人で見つめあってシャンパンとか開けたりさーそういうのあるじゃんよー。
え?トレンデードラマの見すぎですか?しかも古いですか?
トレンディードラマ世代ですからね。ワタシ。

実際には・・・

24日:ロッテファン4人で、ロッテのDVD見ながら焼肉をやって過ごしました。
25日:ロッテファン9人で、居酒屋で飲んだくれました。

ロッテファンしか友達いないんですか?
声かけたら、これだけすぐ集まるって、みんな予定ないんですか?
あ、マスターズリーグの帰りっていうのもあったんですけどね。
ワタシは観に行けなかったんですけど。

特に25日が凄まじかったです。ワタシが。




始めはビールなんかを飲んでほろ酔いだったチカコですが、そのうち調子に乗って、日本酒をガブガブ飲んで、すっかり泥酔へ急降下。
ビールかけの時の俊介か、っていうくらい呂律まわってなかったですよ。
みんなが何か笑ってこっちを見ていたのを覚えています。
しまいには「アイスを手づかみで食っていた」らしいです。しかも、人の分まで横取りして。
コウヘイ曰く、「まるで・・・サルのようだった」と。

コウヘイの気持ちの変化↓

【ロッテ優勝前】
ヨ メ


【ロッテ優勝後】

サル 

酒、怖いですね・・・ホント。理性失うって恐ろしい体験です。
二日酔いにならない自分がスゴイですよ。けろっとしてますから。
いや、でもしばらくは日本酒はいいやー。
焼酎にしときます。(ん?)

そして、あの現場を知る26番目の選手たち、

悪いことは言わない、あの日のことは忘れなさい。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-27 00:59 | 日常


<< ラブ☆について考える      ケーキまで >>