2006年 01月 06日
ただのつぶやき
あら、気づいたら元旦以来更新していなかったわけですね、ワタクシ・・・
そうこうしているうちに正月ムードも終わり。という以前に私の中では全くと言っていいほど正月気分訪れてなかったんですけど。
正月を味わうと言えばテレビ番組だと思うんですが、ほとんどテレビ見てませんでした。
あと、そこらへんの店が閉まってたり、開いていたとしても「おい、いつからそんなに人気出た?」ってくらい人が入ってたり、そんなところに小さな正月見つけてました。
本当そんくらいだな・・・。
それにしてもビジターファンって、本当この季節どうしていいかわからないですよね~。
近所で選手のトークショーでもあろうもんなら、ホイホイ出かけていくのにな・・・。

でもね、考えてみたらもう1月なんですよ。
ここを踏ん張って、そして2月を何とか乗り切れば・・・・オープン戦はすぐそこ!!
あーーーーーーーーここ2ヶ月が勝負です。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-06 01:28 | 日常


<< 金曜の夜      今年もヨロスコ >>