2006年 01月 15日
読書の季節
e0030764_2243075.jpg

本日、函館のブックオフにて(自称:阿波野に似てると言われていた)コウヘイが「これでも読め」と買ってくれました。1988年10・19の真実―「近鉄‐ロッテ」川崎球場が燃えた日です。

そうまた函館帰ってました。
観光とかなくて、図書館とブックオフしか行ってないんですけど・・・。
昨日の夜は、地元の友達と五稜郭の居酒屋へ行きました。
みんな、私が焼酎飲んでることに驚いてました。昔はいっつもカクテルとか何かこうジュースっぽいのしか飲んでなかったんですよ。結構飲むようになったんだねーなんて言われて。
その横でコウヘイは「自分が知ってるのは、豪快に飲んでる姿だけなんですけど・・・」となってましたよ。
私は、「ロッテ入ってから、飲むようになったんだよ~」って答えてました・・・。
つか、いつ入団したんだよ?私。
そんなこんなでコウヘイはどんどん別の世界に進出しております。
前回は大失敗したうちの父親にもやっと本当の名前を覚えられました。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-15 23:52 | パ・リーグ


<< スンちゃん・・・      ロッテの西岡 >>