2006年 01月 21日
ウォーミングアップ
外は寒いし、何だかちょっとしたことですぐ落ち込むし、やりきれないのでYUKIと2人で「こんなところに自分が映ってるよ大会」してました。
要するに、シーズン中のビデオを見直して、ライトスタンドで狂っている自分たち(&知り合い)を探す企画です。
そしたら出るわ出るわ。ワタシたちはもちろんのこと、今になったら「あ!あの人だ!」とわかる人がわんさか。アノ頃は何も知らずに輪の中に堂々と入って行ってたんですが、
今思うと囲まれていたんですね。
それ見ながらね、シーズン中の熱気に浸ってました。
あの場に居るのが日常という時期があったことが今となっては夢のようだ。何だか想像しただけで鳥肌が立ちます。
今シーズンはどんな雰囲気なんだろうなー。つーか私、ロッテファンになって4キロ痩せたはずなのにさー、しっかり取り戻してるよねー、帳尻合わせてるよねー、やっぱロッテなんだなー、早く夏になんないかなー、あの灼熱の千葉で応援ダイエットしたいなー、汗も涙も出し尽くしてやるー、つか、夏まで痩せない気か・・・?とかなんとか考えつつ、YUKIはYUKIでヒロユキが出るたびにワーキャー言って人のベッドの上でジタバタしてます。
何だか、こんなの久しぶりでした。
そしてワタシたちは、昨年の千葉のことを語り、あの頃想像していたことや、この現実のことを語り、ロッテに出会えた奇跡について話しました。

画面には、初芝が映り、スンちゃんも、小坂もいます。
変化しないものなんてないんだな、と私は思いました。体重とか含めて。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-21 23:59 | 日常


<< 時 効 だ      ヤキモチやき >>