2006年 02月 08日
ロッテファンの経験値
「人生の経験値」(わからない人は検索GO!なんか、リンク貼り付けうまくいかないので)の応用編で、「ロッテファンの経験値」を作成してみたい。
でもね、ご存知のとおりワタスはかなり経験浅いんですよ。
リスト作ってみますので、追加項目提案してください。
リアルで知ってるかどうか、経験したことがあるかどうかが、○×の分かれ目です。
それについてのコメントなども○×の後ろに書いてもよし。





川崎球場×
流しそうめん×(やってた人に出会いたい!)
オリオンズ日本一×(一応、まだ生まれてませんでしたよん)
金田正一×
有藤通世(道世)×(お好み焼き屋しかリアルでは知らないよ・・・)
マサカリ投法×(昨年の始球式で投げた姿しか知らん)
落合×(正直、ロッテの印象ない)
伊良部158キロ×(体重じゃないよ)
10.19×(本は読みました)
第1次バレンタイン政権×
18連敗×
山本マリーンズ×
『マウンドの記憶』○
ボーリックジャンプ×
千葉マリンスタジアム○
西武ドーム×
福岡ドーム×
札幌ドーム○
スカイマークスタジアム×
大阪ドーム×
フルキャストスタジアム宮城×
甲子園×
広島市民球場×
東京ドーム×
ナゴヤドーム×
神宮球場×
横浜スタジアム×
デートで野球観戦×
公式開幕戦×
レギュラーシーズン最終戦○
オープン戦×(今年見ます)
選手からサインもらう○(自力じゃないが、里崎と何故か水上さん!)
ストライプユニ○
ギザユニ○
ビジユニ○
ギザ帽×
危険地帯×
マリンライトスタンド○
マリン内野観戦△(練習だけ)
里崎ライブ×(涙)
カラオケで『We Love Marines』○
小旗○
ゲーフラ○
球場で泣く○
「あずましい平下」△(その頃、違うところで見てました…)
テレビの前でユニフォーム観戦○
タオルまわし○
虫取り網×
マリナイ×
『週刊ベースボール』○
プロ野球チップス○
乾杯する時「ロッテ・ロッテ・ファイティン」○(ロッテじゃない飲み会でもあやうく言いそうになる)
初芝引退セレモニー×(テレビで見てた)
徹夜で並ぶ×
ジョニ-△(生では練習してる姿のみ)
小坂のHR○
プレーオフ観戦×(テレビのみ)
日本シリーズ観戦×(テレビのみ)
優勝パレード×
キャンプ×
オリジナルTシャツ○
外国人選手と英語で会話×
選手と一緒に写真×
バレンタイン神社で写真撮影○
ホームランボールをキャッチ×
ファールボールをキャッチ×
マー君と写真×
Mスプにちょっかい×(w)
ボビール○
マッチカードプログラム○
彼女(彼氏)、妻(夫)がロッテファン○
試合を理由に会社、学校を休む○
「ロッテと私(オレ)どっちが好きなの?」と言われ一瞬黙る○
浦和×(行ってみたい)
イースタンの試合×(ロッテは行ったことない)
球場行ったのに試合が雨で中止×
ファンフェスティバル×
幕張プリンスホテル×
遠征先で知ってる人にバッタリ○
voice26に意見・メッセージ投稿×

・・・・・・・・・・・・・・・・・追加分
北陸シリーズ×
呪いの弁当×
当たりピンバッジ×
ロッテが原因で夫婦喧嘩×
ロッテファンと名乗って周りにひかれる△(「イタイ」と言われた・・・)
初代フランコ×
野球小僧△(立ち読み)
プロ野球ai○(3回だけ買いました。キモイです)
コールドゲーム×(テレビのみ)
ギャオス内藤△(ワタシの中ではヤクルトのイメージしかない)
ピンクユニ×(欲しい・・・)
小池秀郎入団拒否 ×
東京スタジアム × (な、何ですか??)
園川一美引退試合×
ファンとしてマスコミの取材を受けたことがある○(インタビューカット、涙はキラリ☆)
パリーグ東西対抗×
西武電車先頭車両黒装束ジャック  ×
MVPツアー ×
榎ボンバイエ×
愛甲×
川崎応援青年団×
秋田シリーズ× 
鹿児島シリーズ×


みんな、マニアックだ・・・・!
ついてけないよ(涙)! 
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-02-08 13:39 | ロッテ


<< 流行通信      雪やこんこん >>