人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 12日
流行通信
おはよーございます。
早起きなんじゃなく、夜更かしです。
「ロッテファンの経験値」本人が思っていた以上に普及し始めています。
いつかはてなで「発祥と思われるブログ」とかいって紹介されるんじゃないかとわくわくしているんですが。
意識しすぎてほかの話題ふるの忘れてたよ。

そだ、録画しておいたプロ野球を考えるテレビ、何だっけ?こないだBSでやってたやつですよ。
あれを見ていたんですが、「チバ!ロッテ!マリンズ!」って音声が聞こえた途端ハッとして、鳥肌立ちました。
なんかもう、体が勝手に反応してしまいます。自分の意識とは別に。
生で試合見るのがどうしようもないくらい待ち遠しいよ。
泣いちゃうんじゃないだろうか、と思うくらい待ち遠しいよ。

by chika_ko-26 | 2006-02-12 05:08 | ロッテ


<< やたらハイ      ロッテファンの経験値 >>