2006年 02月 14日
やたらハイ
e0030764_0114059.jpg

バレンタレンズデーの夜に、友達とふたりで“投球”ストアで買ってきた寿司を食いながら紅茶飲みまくりました!
これでもか!!!っていうくらい飲みました。
なんかもうね、酒とか超えちゃったんですよね、時期を。
アルコールじゃ満足できん!ハイになれん!もう今や紅茶ですよ!時代はカフェインですよ。
それにしても飲みすぎ。
オイラタチ何やってんだよ、本当。
楽しすぎるぜ。限りなくハイだぜ。
チョコレートの存在すら忘れてたわ。何の日か思い出せなかったわ。

あ、そうだ!また大事なこと忘れないようにはっときます。ワタシのために。
やっぱり出るんだ!やっぱりだ!
去年から予想してたんですよ。サトが絶対この番組に出るって!(ってそっちか)
あー楽しみだよー。

★2月25日
出演者・掲載者 清水直投手、里崎選手
メディア名 J SPORTS
出演・掲載情報 22:00~「ガンバレ日本プロ野球」
評論家の金村氏、大塚氏が鹿児島キャンプを訪問。WBCの注目選手2人をインタビューしました。
◆再放送予定◆
J SPORTS 1 02/26 15:30
J SPORTS 3 02/26 17:00
J SPORTS 2 02/26 19:00
J SPORTS 1 02/27 22:00
J SPORTS 1 02/28 15:30
J SPORTS 1 03/01 25:30
J SPORTS 1 03/02 10:30
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-02-14 23:59 | 日常


<< 「ロッテファンの経験値」完全版      流行通信 >>