人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 23日
オールスター第2戦(甲子園)
あは、あははははは・・・・
西岡・・・・
打てないし、フライも取れなくて、ムネリンに差つけられちゃったじゃないのぉ~!
何ですか、その、はにかんだ顔は・・・・あまりにもかわい過ぎて、全部許してしまうじゃないの!
いやーあんな顔なかなか見れません。何だか得した気分。
その横で「落とすなよー!」と半ギレのYUKI。あ、そうかヒロユキ投げてんだ。
アニキも、ヒロユキに当てられそうになったりしてもずっと笑ってばっかりで、変なキノコとか喰ったんじゃなかろか、と心配になりましたヨ。
オールスターってハイテンションね。とにかく。
スン様ホームランの時に、よしみさんから

件名:季
本文:キタ━*゜*。.*(゜∀゜)*.。.・゜*━!!

というメールが入ったので、2人で「チバ!ロッテ!マリーンズ!」って叫んでる(隣の部屋の人ごめんな!)旨を返信しました。
そしたら「あたしは、おかんの隣でひとりでやってますが、ナニカ?」と返事が来ました。

そ り ゃ 負 け た よ ・・・

終わってみれば今日も地味ロッテ。
そこらへんがまた魅力なんですけど・・・って付き合い始めたばかりの恋人のように何をやってもプラスにとる傾向アリ。

メールの着信音を里崎の応援歌にしてから、いちいちキュンとしてます。
しかも曲、最後まで聞かないうちは、メール見ません。

by chika_ko-26 | 2005-07-23 23:59 | 野球全般


<< こないだの札幌の写真      オールスター第1戦(西武球場) >>