人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 26日
ブルーなチカコを救え
あー更新が滞ってるなー。
個人的にめっちゃ凹む出来事に遭遇しまして・・・何だかテンション下がり気味です。
そうですよ!みなさん。チカコも落ち込むことあるんですよ。
え?信じてもらえない?
いや、まあ、それほどでもないんです。ほんっと些細な出来事なんですけどね。
そんなこんなでWBCの壮行試合も仕事の関係でちらっとしか観れてない。
オープン戦も始まってるっつーのに、こんなんじゃいかん!気合い入れなおさなきゃ!
アタシがこんなテンションじゃロッテが勝てるはずがない!!←完全なる自惚れ

ワタシが元気じゃなきゃいろいろ狂っちゃいますよ。
真剣な話をしている時に「何が一番大事か考えてみろ」とコウヘイに言われ「ロッテ・・・」とボソっと答えるワタシ・・・。
(それでいいのか?ワタシの人生・・・・)

そうだよ!
ロッテ最優先なんだから!

落ち込んでる暇なんてないわ!!!!!!!!!!!
そろそろ戦いが始まるぜ!

by chika_ko-26 | 2006-02-26 12:43 | 日常


<< 選手名鑑GET      豪華対談 >>