人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
あらまー
WBC、何だかスゴイことになってますね。
今日はずーっとあの問題のタッチアップ映像と王さんの会見ばっかり見てました。
そのあと、友達と電話で話して「今日のアレ、ひどかったよねー!」と言うと、何故かすぐにWBCのことだと気づく友達・・・「アレは絶対許せない!悔しくて泣けてくる!みんないい活躍してたのに~!!」とかなって、2人でキーキー怒ってました。
ひとしきり怒ったあとは、今度ゆっくりお茶でもして語ろうねー!とまた全然関係ない方向に。
まさしく女です、ウチラ。

勝敗は抗議してもひっくりかえることはないので、
とりあえず、このイヤな感じを引きずることなく、気持ちを切り替えて次の試合に臨んでほしいですね。
薮田のカッチョイイ姿・・・見たかったなー。
時差が憎らしい!

by chika_ko-26 | 2006-03-13 23:38 | 野球全般


<< 韓国戦・・・      サッペロドームパン >>