人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 26日
重大発表
興奮状態が続いていて、脳みそが痛いチカコです。
えーっと発表するのは恥ずかしいんですが、
ひっそりと想いを寄せていた憧れの人と付き合うことになった・・・・

みたいな感じです。
寝なくても食べなくても生きてけそうな感覚。(怖いよ・・・)
疲れているのにハイなのよ。
ランニングハイってありますよね。あれよくわからなかったんですけど(走るの嫌いだし)、
もしやこんなんかな、とね、ふと思いましたよ。
でもね、遠距離なんですよ。
また会えるんですけど、あと2ヶ月近くあります。
そんなに待てるわけがない!じゃないですか。
もーーう、夏休み時期だし、ホテルも飛行機も混んでてヤバかったです。
でも、決めたからには気持ちの収まりもつかなくて、絶対になんとかしようと思いました。
っつーわけで、頑張りました。私。走り回って航空券、ホテル、確保しましたよ!




私をこんなにさせるのは、そう千葉ロッテ。

私、来週末、千葉、行きます!!

まぁ、なんと情熱的!
とにかく暑いだろうから、体調管理しっかりしなくちゃな・・・。
先輩方、何か準備すべきものとかあったら、おしえてください。

え?ダーリン・ゲーフラですか?
そんなの出せませんって~(照)!!

by chika_ko-26 | 2005-07-26 01:21 | ロッテ


<< 千葉ロッテ対西武(金沢)      ある日の会話~求める女~ >>