2006年 03月 17日
韓国戦・・・
休憩室に入るなり「テレビ変えていいですか?」と焦り気味なワタシ・・・。

もー静かに見れません!

何気に聞こえてくる他の人の会話。

Aさん「あれ、キャッチャー誰?」
Bさん「里崎。ロッテの。」
Cさん「あー




ちょいデブか~」


ちょ、ちょいデブって何ですか?〇| ̄|_

自分の好きな人をちょいデブ呼ばわりされ、凹みつつも必死です、ワタシ。
スンちゃんが大ファールを打った時、思わずデカイ声が・・・。
周りの目なんて気にしちゃいられません。

休憩時間ごとに見ていたんですが、必死すぎて泣きそうでした。
パソコンも、更新ボタンばかり押し続けて1日が終わりましたよ。

西岡のホームランに震え、ミラクルを信じるワタシ。
9回裏の多村の打席・・・更新される前に休憩室から悲鳴のような声が聞こえ、何故か今日は仕事しているよりも休憩室にいる時間が長そうな・・・nさんが出て来たので敗北を確信しました。

今日は仕事が全く手につかなかったよー!!!!!もうーーー。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-03-17 00:49 | 野球全般


<< ミラクルニッポン!      あらまー >>