2006年 04月 02日
負けちゃった(;。;)  ←誰かのブログの真似
サトちゃん・・・
明日の試合は必ず勝つ!!

は、やっぱ、書いている日にちからいって・・・エイプリ(略・・・
この日記読んで泣きそうになったわ。今日も負けたから、じゃなくて、サトが書いてる言葉でさ。
俺の考えでは世の中には「成功と学び」しかない。
ってやつにですよ。
失敗を失敗として受け取るんじゃなく、学びとして捉えるんだそうです。そんで、ポジティブに前進していくんだそうです。
あー難しいにゃ。ワタシは何か1コ失敗すると臆病になっちゃって、結構その時のこと思い出して一歩進めなかったりするよ。
胸に沁みるぜ。
感動したのはいいんだが、「俺の考え」と書いておきながらサトも誰かから聞いた言葉だったけどな。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-02 22:52 | パ・リーグ


<< 予言されたヒーロー      4月(も)バカ >>