2006年 04月 05日
予言されたヒーロー
今日、プロ野球チップス買ったらこのカードが出た↓
チップス発売早々に、今年の目標、あっさり達成してしまったよ、いいんですか?
とか思っていたらこれはタロットカードなみの暗示だったようです。
e0030764_22504835.jpg

9回表。
一緒に見ていたコウヘイ・・・・
「ここでホームラン打ったら里崎に一生ついて行くわ」
それまでは、ワタシがサトのブログばっかり見て、人の話を聞いてない、とか辻派になってやるとか何とか、ブツブツ文句言ってたのに、デカイこと言っちゃいましたよ!!

まさかそこで、本当に出ちゃうとは!!
ワタシは大声で叫んで、コウヘイは倒れました。
すかさず顔を掴んで言ってやりました。
「本当にサトに一生ついていくんだよね??」
「あ、う、うん・・・」って、喜んで困った顔してましたけど・・・。

それにしてもプロ野球チップスすごいわ~!
いろんな意味で当たるもん。
だって、昨日出たカードはコレだし↓
e0030764_2341527.jpg


とにかく連敗脱出何よりだ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-05 23:05 | パ・リーグ


<< 点が取れないよ      負けちゃった(;。;)  ←誰... >>