2006年 04月 11日
雨天
中止かー。
仕事が遅くまであったワタシのために、あえてやらなかったんですね。
あ、そこまで気をつかわれるとかえって悪いですねー
ホント、すいませんねー、ロッテ&みんな。
明日は、できるだけ早く家に着くように頑張るんで、フツーに試合やってもらえるように祈ってます。
ところで、古田のブログの更新が途絶えているということがニュースになっていますが、
サトのブログの更新がほぼ毎日行われているっていうことはニュースにならないんですね・・・。
ガッカリ。
今日の記事、移動中は何をしているか、というとひたすら寝るって書いてますねー。私とおんなじだー。
前の日も昼過ぎまで爆睡って、あーこれも私とおんなじー!
やっぱ、サトと趣味合うかも!!です!!!
ウフっ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-11 23:59 | ロッテ


<< 久々日記      変換 >>