2006年 04月 15日
久々日記
ロッテ久々にすごいことになっていたようで・・・・あたしは今日も仕事で見れず。
こんな時に限ってビデオセットしてないし。
家帰って来てから友人Yが(ってイニシャルトークしてもすぐバレるよな)が遊びに来たので、2人でソ-日を見ることに。
最初は他の話とかしながら何気なく見ていたんだけど、途中で「ノーヒットノーラン達成か?」と、そっちに夢中になってました。
それにしてもハム打線・・・新人に対する嫌がらせヒドイですねー。
途中から八木が西口に見えてきました。
あたしたちの理論では、「9回だけじゃなく10回もノーヒットなんだから、ある意味ノーヒットノーランよりすごくね?」と。
そうだよねー!とか言いつつ、実はY、「完封」と間違ってました。 
「これからまだまだ何回もチャンスあるよ。」なんて言っていたからおかしいとは思ったけどね!


そういえば、ウチのコウヘイが野球のアンケートに答えて、ある雑誌にそのコメントが載っちゃったんですよね。
先日、出版社から届いた雑誌見せてもらいました。
どれどれ・・・




今年はこの選手に注目!というところで、

「高津に注目!彼女が若い頃ファンだったので。」(xx歳男・千葉ロッテ)

だって。
へ~!載っちゃったんだー。しかも高津ってーw確かにワタシ、野球選手ではじめてファンになったのが高津だったんだよなー。
ん?ちょっと待て。

若い頃って何だ?

チカコ、急に字が読めなくなりました。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-15 23:52 | 日常


<< L・O・TTE      雨天 >>