2006年 04月 20日
いよいよいよ
ちょっとー!とうとう明日からなんですけど。札幌3連戦。
待ちきれなくて、さっきドーム行ってきました。
そういう人たちが何人かいました。ま、要するに場所取りってやつですが。
あんな雨、久しぶりです。考えてみると今までは雪だったから久しぶりな気がするんだな。
やっぱ暖かくなったってことなのね。
その前にガストに居たんですけど、フツーにハンバーグとライスと味噌汁のセット食べてからピザ注文したら、みんなに目丸くされました。
ピザはデザートです!!!誰が何と言おうと。
さー気合い入れて行って来ます。
ドームで何食べよっかな~・・・
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-20 23:51 | ロッテ


<< まだ秘密      L・O・TTE >>