2005年 07月 29日
こんなバンド見てみたい
今日は試合もないし、MTV見ながら「ロッテの選手がバンドを組んだら」妄想に耽ってました。
野球やってる姿もいいけど、男の人がギターかき鳴らして声張り上げてるのはこの世で1番カッコイイ姿の一つだと私は思ってるんですよね。

で、選ばれたメンバーですけど・・・

VO渡辺俊介:なんだろ?トータス松本のマネしてる印象あったからか?ギター持たせずにそのまま、ヴォーカルだけでいってOK。カリスマ性あるし。

G&VO西岡剛:ギターとかフツーにやってそうな顔。リストバンドがパンクの象徴みたいな。時々コーラスで入って来る。裏声とかも使って。

B藤田宗一:淡々とクールな顔で弾いてほしい。ベースって言ったら藤田しか浮かばなかった。何でだろ?

Key小林宏之:謎めいて妖艶な雰囲気で、鍵盤を叩く姿は軽く小室哲哉。

Drums里崎智也:安定感あって、いいリズム刻みそう。ってか、とにかく似合う。ここは橋本じゃなく絶対サトでなければならない。

いや~楽しいね~!こんなバンドあったらライブ行って、めっちゃ跳ねまくりますよ!
って、跳ねるのは、野球でも同じですか?そうだったな。そういや。

しっかし、暇人だな、私。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-29 00:00 | ロッテ


<< 夏です。      突撃!チカコの晩ご飯 >>