2006年 04月 29日
デビュー
今日の試合のビデオ観ながら書いています。
北海道からダルシムが千葉に行っている=ダルシム上げアリ??と期待していたんですが、案の定あったようです!
パスクチ3ランで上げられたらしいんですが・・・・ビデオをチェックしてもやっぱ映ってないよ~(泣)見たかったな~。
ま、札幌で上げればいいか・・・。ワタシはその前で両手上げてジャンプしてるだけですが。

そうそうワタシがロッテファンになる前からいつも楽しみにしていたMBEのアノページに、チカコとうとう載ってしまいました。
札幌3連戦の様子(むしろススキノ3連戦?)が楽しくレポートされておりましたよ。
ずっと憧れのページだっただけに、すげー嬉しい!そして恥ずかしい!
載ってるの全部、何かを食ってるところ、あるいは飲んでるところってのがチカコらしいです。
そう言えばこないだ、いしださん、ドームに入る前にどこかでコケたらしく「泥だらけになっちゃったよー」といきなりお尻を向けてきたので思わず触ってしまいました。
いしだマニアの方々ごめんなさい!ちょっとしか撫で回してはいないので、ご心配なく。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-29 23:32 | ロッテ


<< 女みたいな日常      休憩室の会話 >>