人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 29日
夏です。
最近、関東は随分と暑いそうじゃないですか。札幌なんか、雨と風で寒いですよ。今日なんてジャンパー着た人いっぱい見ました。私はTシャツで震えていたわけですが・・・
あと1週間で千葉行けるのかと思うとこれまた震えます。
 私、最近知ったんですけど、サマソニってマリスタでやるんですか?前からですか?過去に私が行ったのは富士急でした。あれってもう5年くらい前なのか・・・。
今回は、ロック好きの初様もサマソニにコメントしているようですね。サマーソニックって名前もなんか、久保を思わせるし、ロックとロッテってなんか似てるし(こじつけ?)、何もかも好みだわ、とにかく(思い込み)。
もう~しばらく千葉に住み着いちゃおうかな(そして極論・THEチカコ)。

ま、それは置いといて、ここずっとお気に入りのblogがあるんですよ。今日リンクさせてもらったんですけど、紹介させてください。
一番星さんの「負け犬のブルース」です。
私は、何だったか野球関係の記事を探して彷徨い歩いてたんですよね。そしたら、このblogにたどり着いて、ちらっと読むつもりが惹き込まれてしまい、シャイな私(え?)が思わずコメントまでしてしまったんですよ。私の場合、しばらくROMってからコメントするんですけどね。たいていは。
しかもコメントした記事が野球と全く関係ない「ヌーブラ」の記事だったってのが・・・ね。おお、そこに喰いついたか、と。
どーにもおもしろくてしょうがなかったんですよ、本当に。
最近の記事で「プロ野球12球団歌合戦」のビデオを引っ張り出してきて考察するのがあるんですけど、これまたハマりました。
アナタの好きなアノ選手の弾け具合をしっかりチェックしてください!
シリーズ第1弾
シリーズ第2弾


やっぱガンちゃんすげぇわ・・・。

by chika_ko-26 | 2005-07-29 22:10 | 日常


<< アベマー!      こんなバンド見てみたい >>