2006年 05月 29日
Rちゃん
昨日、久々にファイターズファンのRちゃんから電話が来ました。
相変わらず試合ある日は毎日ドーム行ってるそうで、こないだなんかは会社で「試合ある日に会議やらないでください」と言って上司に怒られたそうです。
アホですね。
そんなワタシも上司と飲みに行った時に、話聞いてるフリしてテレビの野球中継ばかり見ていて怒られたことがありますが。
しかも彼女、最近彼氏と別れたらしいんですが「やっぱり私には中嶋さん(キャッチャー)しかいないんだわっ!」と言ってました。
失恋して選手に逃げたくなる気持ちはわかる。
わかる。

わかるが・・・・





趣味がシブ過ぎです。

ワタシがロッテファンの人と付き合っていることを報告すると「ロッテファンだよね?

里崎本人じゃないよね?」と念を押されました。

本当にアタマ、大丈夫なんでしょうか・・・?
友達として今後が非常に心配です。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-29 21:44 | 日常


<< シンゴ      宏之の子どもも1歳か・・・ >>