2006年 05月 30日
シンゴ
交流戦単独首位!!
晋吾ちゃんもう少しで完封だったのにねー。
勝ったからいいけど、ほんっと惜しかったです。
リグスに対して甘く入った球を「ボクらしい」と言ってましたが。
ヒーローインタビュー本当嬉しそうな表情で、気づいたらワタシもニヤけてました。
いや~本当良かったねー。
強すぎて怖いくらいだ。
歯車が回りはじめましたよ~。
ワタシとしては、10年くらい前に大好きだった高津との再会にちょっと複雑な気分でした。
打ってほしいんだけど、あまりイジメないでほしいような・・・あーダメなワタシ。
こんなこと思えるのも大量リードだからか。そうか。そうにちがいない。
しかも、高津もシンゴちゃんなんだよね。

あと、パスクチの捕球の真相が気になります。何か跳ねてた気がしないでも・・・・
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-30 23:39 | 野球全般


<< おやすみ      Rちゃん >>