2006年 06月 06日
札幌超満員デー
e0030764_005144.jpg
満員デー、仕事終わってから行ったんじゃ、間に合いませんね。
もちろん、新庄のゴンドラも見てません。
ワタシは事前にチケット購入していたんで、かろうじて入ることができたんですけど、内外野自由席はほぼ満員。弁当もって入ろうとしてチケットないっていうんで帰っていく人もいましたよ。
指定席もほとんど埋まってました。
去年も思ったけど、これほどの阪神ファンは普段どこに隠れてるんだー!!!
すごいことになってます。黄色と黒とピンクに酔いそう。。。
e0030764_04342.jpg
ダルビッシュ、2安打完封です!
若い子たち、がんばってますね。
ヒーローインタビューでも大物っぷりを発揮していたし。
e0030764_0122172.jpg
ワタシは・・・というと、やはり席を確保できず、3階(初めて入ったよ!)の立ち見席でかろうじて前をGET。
正座して金網ごしに観戦しておりました。
周りは立ち見でもいいから応援したいってくらいの阪神ファン・・・ワタシらのようにユニも着ず、どっちを応援するわけでもなく、ロッテのアーモンドチョコを食いながら、のべ~っと見ているような輩はちと場違い?!
しまいには、何気にじわじわとおばちゃんに陣地を取られ、追いやられましたよ?

試合終わった瞬間、ライトスタンドからはメガホンが投げ入れられてました。
少し時間をずらして帰ったつもりが、シャトルバスは激混み!!
ある意味、このシャトルが1番疲れたかも・・・・。
帰って来るとコウヘイに「ロッテを見ないでハムなんか食べてドームに行ってるから、里崎打たなかったんじゃない?」と言われますた・・・orz

んなこと言って、明日はコウヘイからもらった招待券でヤツと一緒にまたドームだけどな。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-06 23:59 | 野球観戦


<< バレてる?      ハムソー星から荷物が・・・ >>