2005年 07月 31日
こんなことしてました。
昨日、今日と試合見れてません・・・ま、昨日はいいとして、今日は何ですか?これは!
12対2?しかも8回に初様のホームランまで飛び出すなんて!!ああ、ビデオとってなかったことを激しく後悔・・・。
試合見ないで何してたかと言うと・・・バイトなんですよ。え?どんなバイトって?遠征のためにとうとうこんなことまでしちゃいましたよ。土日のみなんですけど・・・



e0030764_2253239.jpg
↑こんなイベントがあったんですよ。(薫友さん、勝手に画像借りてすみません。)
そこでフラッフラになりながら笑顔で働いてました・・。
いやー大規模なイベントバイトってすごいね。要するに大学生の出会いの場なんですよ!これが。学校祭ムードいっぱい。もちろん私はそんな若者世間をよそ目に、こっそり携帯で試合経過を追って目を丸くしてましたけどね。
搬入、搬出なんかもあって、もう力仕事いっぱいなんですよ。汗ダラダラです。正直、1回倒れそうになりましたけど、何とか持ちこたえました。こないだ応援で鍛えた筋肉がまた逞しくなりました。
実は、その会場で一緒に働いている中でマリーンズTシャツ着てる人を発見したんですよ、私。もう何だかわからんけど心臓バクバクしてました。札幌でそんな人に出会えることなんてほぼないし、話し掛けようかと迷ったんですけど恥ずかしくて断念しました。
ま、私は相変わらずそんな感じで人間ウォッチングしてるわけですが、もちろん子どもたちの傾向も観察してました。
意外とね、ライオンズ帽多いんですよ。ファイターズと同じくらい見かけました。あとはジャイアンツユニ&帽子の子とかね。あ、そういえば1人だけヤクルト帽をかぶった男の子見つけたな。私が思わず「お?ヤクルトファン?」って聞いたら、何だか向こうは照れてましたけどね。
そんなこんなで、ホントお疲れ!私。

P.S一緒のグループで働いてた男子、赤星にそっくり。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-31 23:30 | 日常


<< ホーム9連戦の初日      アベマー! >>