2006年 06月 28日
43,000人プロジェクト
えー?ワタシがネット離れしているうちに、またまた43,000人プロジェクトですか?何故ロッテ戦を選ぶんだよ、ファイターズよ・・・・・。
囲まれるんですか?ワタシら。
超満員大作戦はいいんだけどさ~8月13日って思いっきりお盆なんですけど。みんな墓参り行かないのか?それでいいのか?
だったらね、この際、先祖もドーム来ちゃいますよ、って。怖いって。
わかった!もうね、こうなったらね、せっかくだから

半分は真っ黒にしましょうよ。

え?ムリ?
それでもできる限り、頑張りたいから、ロッテのためになりたいから・・・・・
8月までに、体の大きさを2倍にして・・・・・・いやいや、ムリ、それもムリ。そのあと誰が引き取ってくれるんだ・・・
どうしたらいいんだよ。ワタシに何ができるんだよ。ロッテのためにさ~。
わかった。
とりあえず、ここ見た人はみんな札幌ドーム来てください!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-28 23:30 | パ・リーグ


<< 関係ないが      明日からまた始まるよ >>