2006年 07月 15日
夏の思い出
暑い!
まるで夏だ!
北海道にも夏が来ましたよ~!
花火がバンバン上がっている音を聞くと、昨年のオールスターを思い出しますな~。
まあ、ワタシの勝手な思い出ですが。
人込みをかきわけ、オールスターのために走って(誰も待ってない部屋に)帰宅する一途な自分。
花火の音が邪魔で「試合に集中できん!」とおかんむりな自分。
ビデオにとって、しっかり「オールスター2005年」と汚い字でシールに記入して貼る自分。
試合中あったおもしろい出来事、ネタになりそうなことを忘れないようにメモする自分。
かわいいねぇぇ~。
なんだかなー、アレから1年経つとはなー。
時の流れのあまりの速さに愕然としてしまいます。
あ、そういえば、ネタとして前に考えていたバカなことがあったのを思い出しました。
選手名鑑で全球団の選手の名前を全部書き出して、プロ野球選手に多い名前ランキングをやろうと思ってました。
書き出してる途中でこんがらがってきてやめましたけど。

そんな、去年の夏の思い出でした。

ろくな夏じゃないですね。

まあ、いいや、もう寝ます。
そういやー明日430人プロジェクト集会だ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-15 01:16 | 野球全般


<< 430人プロジェクト集会。      社会人野球 >>