2005年 08月 02日
ホーム9連戦の初日
まいった・・・メロメロだ。

マリーンズ、久々のホームにて19安打15得点。
ヒロユキ、とうとう10勝目です!9勝からここまで長かったな・・・
いやさ、当然のごとくYUKIと一緒に見てたんですけど、もうね私んちがホームでした。
最近おとなしかった西岡も活躍できたし、今江も5打数4安打です。そして何と言っても7回裏サトの3ラン!!
狭い部屋で2人、ハイタッチですよ、もう!
ベッドの上でジャンプしてたら、天井に当たりましたよ・・・。

大丈夫か?私。

何だ、すっごい嬉しかったです。
胸をしめつけられるようなこの想い・・・いったい何なんでしょう。ああ、もう私はわからないわ。
試合後、公式見たら動画はサトのインタビューで、また歌うようなこと言ってるし、私は本気で神に祈りましたよ。8月6日か7日にそれを実現させてくれと。
お願い!!
もう何か、おもしろいことも言えないくらい、本気で祈りすぎ、私。
神様・・
眠くても目覚まし鳴ったらサッと起きますから、お願いします。お願いします。
NHK料金、ちゃんと払いますからお願いします。お願いします。
宝くじ、当たらなくていいからお願いします。お願いします。
もう恋なんてしないなんて言わないからお願いします。お願いします。
神様、どうか
サトのステージを見せてください。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-02 23:51 | パ・リーグ


<< グリーンガムのCM      こんなことしてました。 >>