2006年 07月 24日
ついてました
オールスター終わっちゃいましたね。
延期になって、昨日やっと見れました。やっぱり見所はこれですか?

e0030764_1359113.jpg

阪神・藤川球児、26歳。迎え撃つはオリックス・清原和博、38歳。意地とプライドの激突!
直球勝負。

これで思い出されるのはやはりあのときのこと・・・。
清原、ホームラン500号記録がかかってる試合で、球児がフォークで空振りをとったんですよね。
そしたら清原怒って「そこはフォークちゃうやろ!キン○マついとんのか!」と言ってたって話ですぁーな。
それからというもの、ワタシは球児=ツイとるのか?と言われた男というイメージで見てしまってました。
で、オールスター第1戦の時、ワタシは仕事で見れなかったんですが、YUKIからメールが・・・
「球児オールストレート!やっぱりツイてるわ!」と。
つか、お前さんもそのこと思い出してたかい!

あー、そのこと、今回のニュース記事に書いてありましたよ。
これ↓

清原に対しては特別な思いがあった。忘れもしない、05年4月21日。8点リードでの二死満塁から対戦し、フォークで空振りを奪った。これに清原が「チン○コ付いとんのか」と声を荒げた。ここが、始まりだった。

yahoo!ニュース(デイリースポーツ)より

ん?

何かおかしくないですか?


○で伏字にしている意味がわかりません(°Д °)ハァ?  
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-24 14:13 | 野球全般


<< その前に何でひっかかるかは疑問...      オールスター… >>