2006年 08月 18日
今まで、ありがとう!
数ヶ月、ずっと考えていましたが、ここ閉鎖しようと思います。
ニュアンスうまく伝わるか不安だけど、昔みたいに自由に発言しづらくなってしまいました。
知り合いも増え、単純にネットだけの発信で誰が誰かわからなかった頃のようには言葉が出なくなってしまったのです。
私の意識次第っていうところもあるんだけど。
今後はHMFC-WEBの中で(ブログも含め)発信していくこともあるかと思います。
いつか、またどこかで。リアルで会いましょう!
一方的な挨拶でごめんなさい。
今まで読んでくれていた方々に大感謝!
しかも、ここ始める前にやっていたブログ「アタシがルーキー!」時代から読んでくれていた人たち。
そのブログのコメント欄で知り合って結婚するアナタたち!(笑)
本当におめでとう!私は本当に嬉しい!
ブログやってて本当に良かったよ。

次の遠征に出発する前に完全に消去します。では!

マサ200セーブおめ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-08-18 22:50 | ごあいさつ


<< 追記      気は抜けませんなぁ >>