人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 05日
久々の接戦です。
何と何と、2回表、先発の晋吾が投げたボールがバッター塩崎の頭部に当たってしまい、危険球退場となってしまいました。「ブルペンで座って試合見てた」という高木が急遽登板することに・・・。
2失点はしたものの、6回表途中まで好投!
3回裏には堀さんのタイムリーとボークで同点に追いつき、5回にも堀さんのヒットと3塁への悪送球で逆転。
お立ち台はこのベテラン2人でした。
ベテランなのに、何か初々しくて、見てるこっちがドキドキしちゃうんですけど。
照れ具合がかわいすぎです。おふたりとも・・・。
小野にとってはつらい日になりましたが、チームが勝利したことで救われたと思います。塩崎も大丈夫だといいのですが。
コバマサもちょっとしたドキドキをくれました。最後のバッター北川の、あれがスタンドに入っていたらと思うとヒヤヒ・ヒヤヒヤ。
いや、ほんと無事でよかったよ。

さて、私はとうとう明日千葉へ旅立ちます。もう二度と帰ってきません。

それはウソです。暑いので戻ってきます。
もうね、夢でも見たんですよ。「俺たちの誇り千葉マリーンズー♪」って手叩きながら歌ってたんですよね。でも何か雰囲気がへん。
周りをよーーく見るとそこに居るのは、ロッテファンではなく何故かコンサドーレサポーター達・・・。
しかも変わったヨガみたいな振り付けでみんな応援してるんですよね。
ヤバッ、場違いだ、私・・・。どうしよ。って困りながらも見よう見まねで頑張るっていう夢でした。
えいっ!頑張ってきます。

荷物、準備しながらワクワクしてます。
海浜幕張駅付近でおいしい店とかあったらおしえてくださ・・・あ、PC見れないや・・

by chika_ko-26 | 2005-08-05 22:59 | パ・リーグ


<< ホームへ      「よしこ」になりてぇ~ >>