2005年 08月 13日
お盆です
e0030764_052058.jpg

今日、実家に帰る途中、JRの中で「ひまわりアイス」なんて変わったものを食べました。
ひまわりの種の食感がなかなか良いです。そういうわけでパソコン無し生活。(どうでもいいけど、「パ」で「パソコン」よりも「PARCO」よりも上に「パスクチ」が出て来る携帯、どうよ?)ついでにCSなし生活。昔はこんなの当たり前だったのにね…。
携帯で試合経過見てたんですけど…
HR 堀(3=吉井)、サブロー(7=吉井)、フランコ(16=吉井)、橋本(6=吉井)、ガルシア(18=清水直)、パスクチ(4=歌藤)、パスクチ(5=香月)、西岡(4=香月)、ガルシア(19=清水直)、大西(5=清水直)、後藤(9=小宮山)
って、打ち過ぎだろ?ホームランばっかり…
へたな携帯だったらホームランだけで画面からはみ出て、スクロール大変ですからね。

結局13対8で勝ちました。直行勝ててホッ。
久々に会った親に「ハム、今年はダメだね~」って言われ、「私、ロッテ応援してるから」って答えたら「変わり身早いねー」って感心されましたよ。
いやー前から伏線張ってたのに気付いてもらえてなかった様子。なにげにアピールしたってわからんものです。そんな話題も世界陸上に掻き消されましたよ。うちの両親はほんっとスポーツ見ることに関しては凄い勢いなんですよ。私が海外旅行から帰って来て「無事着いたから~」とか電話してるのに、「ああお帰り」と言ってから落ち着かない様子…次の言葉「あ今、サッカーはいってるから!」電話終了ー。ってのは実話ですよ。
ま、そんなわけで私は家で猫とのんびりしてます。
涼しいです。
北海道じゃ、お盆が終われば冬はすぐそこって感じですよ。いや、大袈裟じゃなく。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-13 23:52 | 携帯から


<< タイムスリップ      テレビメモ >>