2005年 08月 14日
タイムスリップ
e0030764_1285598.jpg

実家の本棚から昨年の週べを引っ張り出して、見てたんですけど…去年の7月31日のライオンズ戦(千葉マリン)で7点差をひっくり返してサヨナラ勝ちしてるんですね、ロッテ。1年以上前の大逆転の話をしたってしゃーないんですけど、マイク奪ってしゃべりまくりのお立ち台…これか!サト!
ああ、誰かこの試合のビデオなんて持ってる人いませんよねー。
かなり見たい…。

今日の試合も最後までドキドキでした。携帯の更新ボタンをこれでもか!っていうくらい押し続けましたよ。オリックスに勝ったけど、やはりゲーム差は5のまま。誰かソフトバンク、ちょっとだけ押さえといてー!ロッテの試合こそ見れる環境にいないのですが、甲子園見て、ハム‐ソフバン見て、巨人‐阪神見て…って気付いたらもう夜ですね、今日は。
我ながらちょっとキモい。この生活。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-14 23:59 | 携帯から


<< ああー我慢できん!      お盆です >>