2005年 08月 24日
千葉ロッテ対福岡ソフトバンク(千葉マリン)
アイタタタタタ・・・・痛たーーー
今日はワタクシもかなり気合いを入れて応援してました。
どこでって?
そりゃ、もちろん・・・




家で1人で、ユニフォーム着用ですよ?
e0030764_2121571.jpg6回までは1対1。その後カズミも俊介も点を許す気配を感じませんでした。7回にズレータに1発を食らい・・・ここからがもう、緊張の連続!!私なんて、今だに手の汗がひきません。ただ単にそういう人なのか?夏だしな。
8回裏ノーアウト、パスクチがフォアボールで出塁して、代走に西岡が送られたときのあの鳥肌ったらもう***!!!マリンの盛り上がり、テレビを通じてですがかなり伝わってきました。
カズミがひきつって苦笑いしてましたよ。
そして西岡盗塁成功!橋本フォアボール!ノーアウト1,2塁。歓声がすごいです。
ここで小坂がバントを・・・・・あ・・・・・・・・
何と、1-5-3のダブルプレイ・・・・・
崩れ落ちそうです(泣)
橋本に代走大塚を送り、ここで堀さん!頼むーーーーーーー。しかしショートゴロでスリーアウト。チェンジ。
9回の表ホークスの攻撃を3人で打ち取って、ドキドキの裏へ突入。
先頭バッターの福浦がセンター前ヒット!サブローが送りバントを決め(福浦に代走諸積)、マティがフォアボールで出塁。1アウト1、2塁。もう祈るような気持ちです。
今江がライトフライ→タッチアップでモロ3塁へ。
ここでスンちゃんですよ!とにかく同点でもいいから!1点でいいから!頼むーー!!
平常心でなんていられません。画面を凝視する私。たとえコンタクトが乾燥しようとも瞬きなんてしてられないよ。そのくらい戦ってますから、私も。
乾燥する心配はいりませんでした。
逆に涙で潤ってしまうよ・・・・・

ファールフライをバティスタおばさんに取られてゲームセット。
ホークス選手たち、そこで胴上げでも始めるんじゃないかっつーくらい大喜びですよ、コレ。
斉藤和巳、無傷の14連勝・・・・ヒーローインタビューがさわやかすぎます。私はテレビの前で放心状態。それでも気を取り直してすぐにパソコン向かうあたり(ユニ着用のまま)、いと悲しきブロガーのサガ・・・。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-24 22:30 | パ・リーグ


<< 祝!初完封コバヒロさん      雨のハワイアンデーにジョニーと松坂を >>