2005年 08月 28日
えねるぎー
昨夜あたりからロッテファンのテンション、普通にヤバくないですか?
「うぉりゃああー!」っていう件名のメールが来たり、ある若者からは「幕張で夜を明かしている」と3:00AMに報告を受けました。私も興奮状態で眠れずに朝になってしまいましたが。
ジョニーがロッテファンに与える影響の大きさを考えたら・・・ほんっとそれはものすごいものですよ。これだけ人の気持ちを動かすって意識的にやったってできるもんじゃありません。
んで、この想いっていうのは一方的なものじゃないんですよね。ジョニーがファンを愛しているからこそ影響を与えるのであって、その影響の与え方も半端じゃない。逆にファンがジョニーに与える影響もものすごく大きいものだと思います。

「応援」ってマンネリ化した暗号じゃないんですよね。勝つために力を与える。そして得た勝利は応援している側のものでもあるので、一見自分以外の対象に向かってだけ応援しているようでも実は、ベクトルは自分にも向かっている=自分が戦っている・・・っていう、そりゃその空間でものすごいエネルギーが発生するのは当然ですね。

私も遠い場所からエネルギー発しておきます。届くように。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-28 10:31 | ロッテ


<< ジョニー      千葉ロッテ対オリックス(千葉マリン) >>