2005年 09月 11日
今日の出来事
昨日の試合のビデオ見ていたら朝になってしまいました。
直行、良かった~10勝目だ。
今日は家でテレビ。

マリーンズ●4-6○ライオンズ
■西武ドームが混んでいる!外野芝生の色見えない
■虫が選手にまとわりつく(サトの背中に止まってた、私も止まりたい)
■「26番目の選手の応援ていうのは恐いですねぇ~」(アナウンサー)
■フランコがバ・バント?!
■大塚2試合連続HR
■佐藤友亮復活(おかえり、もうシーズン終わっちゃうよ~)
■中村満塁HR「自分、キラーっすよ」
■堀さん同点HRに鳥肌
■おかわり君、自分の体重が手に・・・・(恐)
■帆足3回途中で降りる
■ジョニー、カブレラ・和田に連続でホームランを食らう・・・(泣)
■ジョニー、4回途中で降板→加藤康介へ
■康介、その後を無失点に抑える
■サト、ファールボール追いかけてベンチに転がりこむ(ヘルメットどこ飛んでった?)
■サト・・・バットじゃなくてボール!ボール!(どこまで飛ばすんだよ・・・)
■和田と豊田のお立ち台
■私、脱力→とぼとぼ歩いて投票へ

とりあえず・・・気持ち切り替えよう。明日は「英語でしゃべらナイト」見なきゃ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-09-11 20:25 | パ・リーグ


<< いろいろ苦しい      土曜の夜は終わらない、ていうか日曜 >>