2005年 09月 14日
神戸最終戦
ロッテ○6-4●オリックス
勝てども勝てども、ホークス負けず、じっとゲーム差を見ているチカコです。こんばんは。
DH橋本の3ランがなかったら・・・と考えるとあの6回裏のオリックスの攻撃は寒気がしますね。ヒットの数は同じですから。
堀さん、さすがに今日はホームラン打てませんでした。神戸記録4試合でストップ。ホームランコール、良かったですよね。堀さんニコッとしていたような・・・。
試合、見てたんですけどね、ちょっと外に出て帰って来たら書こうと思っていたこと、忘れちゃいました。鳥頭ですね、しかし。
んー今日の試合で一番印象に残ったシーンですか?
9回表終了して萩原がベンチに戻ったときに、みんなとハイタッチ。
しかし歌藤だけ素通りされて、その差し出した手があまりにかわいそうなので思わずタッチしてあげた早川の優しさです。
試合とは関係ないことはよく覚えてるって?ほっといてください。
では、おやすみなさい。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-09-14 23:59 | パ・リーグ


<< 野球ブロガー      緑(の歯)が美しい神戸 >>